記事一覧

見て触った、ロレックスの新作インプレッション。左リュウズの新作など。

見て触った、ロレックスの新作インプレッション。左リュウズの新作など。

スーパーコピー n級 代引き

ロレックススーパーコピーの新作も実機を見ることができました。おー、よかった。新作発表のときに見逃してしまうと、今度いつ見ることができるのか、わからないですからね。

スーパーコピー n級 代引き

さて。最初のご紹介は、いちばんの話題作。「オイスター パーペチュアル GMTマスター Ⅱ」です。

最大の特徴は、ケース左側にリュウズを配置したこと。なお、雑誌やwebでは「レフティ」という表記を多く見かけますが。正式には、ロレックスは「レフティ」とはいっておらず。特に「左利き用」ということではないとのこと。

また、左リュウズは以前にも「デイトジャスト」や「チェリーニ」などでは存在していたそう。「GMTマスター Ⅱ」では初とのことです。

では、この左リュウズの新作は、どんなモデルなのか。やはり雑誌やwebでは「意味がない」とか「必要ない」とか、そんな記事を散見しますが。しかし、それは実機を見てないから、なのじゃないかしら。

実機を実際に見て触れば、そんな考え自体が意味がないことがわかります。写真で見ると、見慣れないため、飛び道具的にも思えますけど。でも、いたって普通で、ロレックスならではの控えめな感じが、まったく違和感がない。

そして右腕に着けたときに馴染むのはもちろん、左腕に着けるのもよい感じ。個人的な感想ですけど、福田はダイバーズなどでは、大型のリュウズが手首に当たるのが好きではない。なので、この左リュウズは左腕に着けるのに最適、と思ったわけです。どうせリュウズを操作するときは腕から外しますから、手首側にリュウズがなくても困らないんですよね、実際には。


左リュウズ=ムーブメントを通常とは天地逆に搭載、というのにあたり、精度検査の工程も変更したというのもポイント。さすがロレックス、妥協は一切ないのですね。

グリーン×ブラックのベゼルも目を引く特徴。このカラーリングは「GMTマスター Ⅱ」では初の組み合わせ。これ、かなり本気で欲しいです。

スーパーコピー n級 代引き

次にご紹介するのは「オイスター パーペチュアル エアキング」。

いちばんの特徴は、新デザインのオイスターケース。リュウズガードが新設され、ケースサイドが直線的になったのも注目点。ブレスレットも幅広になり、全体的によりいっそうプロフェッショナルモデルらしくなった感じです。


また、インデックスの「5」が「05」の2桁表示になったのもスポーティーな雰囲気。小さな変更点ですが、大きく印象が変わっています。

ということで、既存モデルのオーナーも、これは欲しいのじゃないかしら。まぁ、ロレックスはどのモデルでもそうなってしまうんですけどね。

次は「オイスター パーペチュアル デイデイト 40」。

「デイデイト」は貴金属ケースのみでつくられるコレクション。ロレックスのファンであれば、よくご存じのことですよね。で、この新作は950プラチナ製。そして、プラチナ製では初のフルーテッドベゼル、というのが大きな注目点です。

というのも、これまでは、プラチナ製=スムースベゼル、フルーテッドベゼル=ゴールド製、というのが決まり事であった。加工の難しいプラチナでフルーテッドベゼルを美しく仕上げるのは困難とされていたのです。

しかしこの新作は、それを実現してしまった。そこが素晴らしいのです。


ひとめでプラチナとわかる、プラチナモデル専用のアイスブルーダイヤルもチャームポイント。プラチナ特有のズッシリとした重さも大きな魅力なのですよね。


そしてまたしても個人的な感想ですけど。プラチナケース&ブレスレットでこの価格は、かなりお買い得なのではないでしょうか。あのブランドとか、あのブランドとかだったら、間違いなく1000万円オーバーのプライスタグを付けると思うんですよね。

ということで、ロレックスが真面目なブランドであることを、改めて確信させてくれた次第。これも、かなり本気で欲しいです。ただ、なかなかお店で出会えないんだよな~。あー、欲しいぞ。

次は「オイスター パーペチュアル ヨットマスター 42」。これまでのホワイトゴールドケースに加えて、初のイエローゴールドケースが登場です。


マットブラックのベゼルインサートと、輝くイエローゴールドの組み合わせが、美しく新鮮な印象。これまでの「ヨットマスター」とは、ひと味違った魅力が感じられます。

なので、これも従来モデルをお持ちの方が、きっと欲しくなる。色違いで、ぜひ、揃えてください。


そして最後が「オイスター パーペチュアル デイトジャスト 31」。フローラルモチーフのダイヤルが特徴の、可憐な新作です。

ここ数年、ロレックスは美しいダイヤルで時計ファンを魅了、ダイヤル製造の高い技術力を示しています。この新作は、まさにそれで、ダイヤルに24輪の花をアレンジ。花の中心に24個のダイヤモンドをセッティングした、華やかなデザインが魅力です。


ことに、サンレイ、マット、グレインの3つの仕上げを使い分けることで、花の1輪1輪をくっきりと際立たせているのが見どころ。

3種のケースに合わせ、3種のダイヤルがあります。

オイスター パーペチュアル GMTマスター Ⅱ

自動巻き、オイスタースチールケース&ブレスレット、ケース径40mm、100m防水。122万4300円

オイスター パーペチュアル エアキング

自動巻き、オイスタースチールケース&ブレスレット、ケース径40mm、100m防水。81万6200円

オイスター パーペチュアル デイデイト 40

自動巻き、950Ptケース&ブレスレット、ケース径40mm、100m防水。703万8900円(予価)

オイスター パーペチュアル ヨットマスター 42

自動巻き、18KYGケース、オイスターフレックスブレスレット、ケース径42mm、100m防水。314万7100円

オイスター パーペチュアル デイトジャスト 31

自動巻き、オイスタースチールケース&ブレスレット、18KWGベゼル、ケース径31mm、100m防水。111万8700円

オイスター パーペチュアル デイトジャスト 31

自動巻き、18KYGケース&ブレスレット、ケース径31mm、100m防水。460万3500円

オイスター パーペチュアル デイトジャスト 31

自動巻き、オイスタースチール×18Kエバーローズゴールドケース&ブレスレット、ケース径31mm、100m防水。215万6000円

【問い合わせ】
日本ロレックス
0120-929-570

コメント一覧

流行最新の組み合わせ URL 2021年08月20日(金)12時14分 編集・削除

ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。

ロレックスコピー Eメール URL 2023年04月25日(火)18時54分 編集・削除

最大の特徴は、ケース左側にリュウズを配置したこと。なお、雑誌やでは「レフティ」という表記を多く見かけますが。正式には、ロレックスは「レフティ」とはいっておらず。特に「左利き用」ということではないとのこと。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー